Fate/UBW

ぅおーーーもーーーしーーーろーーーかーーーっっったーーーー(>▽<)!!!




と云う訳で(何がさ)映画版Fateを観て来たんが、楽しかった楽しかった楽しかった、よーーーー(>▽<)!

ツッコミ処満載な内容だったが、それすらも楽しかった(>▽<)!つか、寧ろそれが楽しかった(笑)!それ以外だと弓と士郎のフラグっぷりがステキ過ぎ…!もー上映中笑いっつーか噴き出すのとジタジタするのを堪えるのに苦労したさ!


取敢えずの感想ー。

・弓がひたすら美味しかった。
・士郎はひたすら可愛いかった!
・前半のダイジェスト振りにちょっと((((;゜Д゜)))ガクブルだったけど、その分後半は密度が高くて素晴らしかった。
・しかしダイジェストでも削られない槍弓の戦闘シーン(笑)。
・その後の槍の士郎刺殺シーンはテレビよりもちゃんと刺さってた…ホッ。
・騎手と槍兵の相変わらずの不幸っぷりがステキだった。
・固有結界の詠唱、大画面で見ると只のギャグにしか見えない件について。
・しかしべったまのお声はおステキでした…(//▽//)。
・士郎の詠唱の時はちょっと舌足らずな感じが初々しくて可愛らしかったー(>▽<)!
・金ぴかは何故にアニメで見ると格段に格好エエのだろう…。
・あ、でも今回戦闘モードが全然無かったな…。それでか?(失礼な)
・しかしエアを士郎に一蹴、て…。
・ワカメの存在感も凄かった…。
・龍洞寺の戦闘は相変わらずステキだった…(//▽//)!!!もー何よあの痴話喧嘩!
・見れば見る程ヒロインそっちのけで弓と士郎がフラグ立ち捲り。
・と云うか、弓が士郎にゾッコン(死)過ぎる(笑)。
・そんで弓のツンデレ力は素晴らし過ぎー(>▽<)。
・ラストの弓、べったまは頑張ったとおも…。
・やはりUBWは弓士の為の物語だ…!!!!!!


あーあと2〜3回観に行きたいー(>▽<)!…レディースディに限るが(爆)。