大阪インテとサマウォオンリ

お疲れ様っしたーー(>▽<)!



つか、気付けばもう大阪インテは約1ヶ月前の話だよ…on_

前日大阪入りしてからネットカフェ行ったりホテルに篭もったりして修羅場った挙げ句、データ入れてたポータブルオーディオが壊れた事や結局新刊落ちたのも、今となっては良い思い出…(ヲイィィィ?!)。

当日、新しいモノがチラシだけのスペースへお立ち寄り下さった方には、心からお詫び致しまする…m(_ _)m。
そしてお話して下さった両隣のサークル様、大変有難うございましたー(>▽<)!


次回の3月春シティこそ頑張ゆ…!




そんでついこないだは、一般でオンリーに行ってきやした。サマウォオンリー。友人と二人で一般整列時間(9時)から(開場は10時半)。一人じゃ無いってスバラシイ…!

そして入場と同時に友人に別れを告げてひたすらに狩った(>▽<)!
しかしコミケやインテの賑わいから、相当数な人が来るだろうと思って早くから並んだんだけど、思ってた程でもなかったのか入場後直ぐに『入替制解除』のお知らせが…。まぁ、3フロア使ってのイベントだったから、かなりの人が入場してても一点集中さえなければ何とかなったのかも。
そんなお陰で久し振りの絨毯爆撃でみっちり回ってガッツリ買った。ほくほく。

後は久しぶりの友人にも会えたー!わっほぃ(>▽<)!会えたってか、コチラを見つけてくれて有難う(>▽<)。