アレコレ

そんで待ちに待ったうみねこも漸く借りれた(//▽//)(買えよ)。帰ったら早速インスコだー(>▽<)!最新版まで道のりは長いが負けない…!
まぁ最新版では余りドーンととしたネタばれはしてないみたいだけど。しかし今回も天草と戦人は絡んで無いのかちらどうかちら。
あと買ったまま放置してたPS2Fateもやりたくなった!…まぁその前に新作が出る方が早そうだが。でも新作だとRPG何だよな…やるの面倒そう…on_

でも弓が出るからやるとは思うが。
士郎が居なさそうなのでやる気は半減だがon_
しかし剣の『パンツじゃないから恥ずかしくないモン』な格好も気になる。つーかもう、時系列違うならいっそ男セイバーでも出せば良いのにー。
あとアンリ出ないかなアンリアンリアンリー(>□<)!



放置と云えば。

一年以上放置してた気がする『パンヤ』を久しぶりに起動したら、アップデートだけで一時間近く掛かった…おっっっも??( ̄口 ̄)。
したら何時の間にかシーズンが替わっててビックリ…。そーかー、重い訳やね…。

折角アップデートしたんだからー、とプレイしようと丁度始まりそうだった大会部屋にインしたんだけど、始まってからプレイの仕方をすっぱり忘れてるのに気づいてアワアワした…。視点の替え方だけ覚えてて、それをしたら他の動作を手が覚えてた…。それもどうなんさ…on_


しかし折角大量に持ってるアイテムもある事だし、OSが対応外になるまではチマチマやろうかなー。