改めまして

新年明けまくっておめでとうござりますm(_ _J)m。


毎年の事ながら、年明け早々グダグダな所で大変申し訳なく…on_。こんな処ですが、どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます〜m(_ _)m。




そんで以下年末年始日記。





冬コミは29日日記にあるように一般参加で遊びまくり、勢いそのままオールで語り明かして翌30日は友人トコで売り子したり。しかし朝、『一人でタクるの寂しかったから…』という理由で、遅刻せずに現地到着出来る所を別場所に呼び出された挙句に30分程寒空の下放置で遅刻でサークル入場になるとは思わんかった。チクショウ可愛すぎるだろうコノヤロウ…!(萌)


そんで30日。
売り子で入ったのに友人らに生暖かく『行きたかったら行ってきなよv』と云われたけど、前日の1時間半外周並びも相当堪えたのに、最後尾が見えないうみねこ本家に並ぶ勇気はもう無かった…on_。つーか、そもそもEP5までやってないのに、本家ゲームを6からってどうなのよ。ああああ、でも次男一家の家族関係とかバトの魔女っぷりとか超気になる…!!!!しかし自分でゲームをやろうと決めた途端にネタバレが怖くて何も見れない…くそーぅ(><)!
取敢えず5月の右代宮オンリには出ようかと目論見ちぅ。


そして31日は力尽きてビックサイトには行けず。
お墓参りとかだけ済ませて実家に帰り、夜から友人宅へ。
年明けは友人宅のDグレを読みながら迎え、元旦4時頃に月蝕見たり初日の出を見たりして有意義な元旦を過ごしたよ〜(^^)。



そしてこの年末年始。
いっっっっっっっっっぱい喋ってたっっっっっっっっっくさん笑って、本当に良い年末年始だった(>▽<)!!!! 素晴らしい方々と友達になれて、幸せ過ぎて死ぬんじゃないかと心配するほどに(笑)。



しかし毎年恒例の寝込みも無く、元気な感じ。
人間やっぱり『笑う角には福来る』(^^)。





そんな感じで、今年も出来るだけ頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致しまする〜\(>▽<)/!