11/22 Gate:

そして待ちに待ったイベント!
うみねこオンリー(>▽<)!





と云うわけで、寒風吹きすさぶ中一般参加で行ってきたぜ!



と云っても、当初予定では10時には会場到着で余裕の11時入場を目指してたんだけど、うっかり寝坊して開場時間にイベント最寄駅に到着したよ…on_。しかし人も少ない感じだったので、コレはいけんじゃね??と会場に到着するも、土手沿いの一般列に並んだのち、入替時間迄そのまま待機と相成りました…on_


さ、さ、さ、さ、寒いよ〜〜〜〜〜〜〜((((;゚Д゚)))!!!!!



ンで、ほぼ1時間ソコで待機して漸く会場入りでけた!
前日迄にサイトのサークルリストから行けるHPは全て覗いてチェックし、当日待機中にパンフから最終確認して万全のお宝地図を片手に買い漁った〜〜〜〜\(>▽<)/!!!


しかし人多かった…on_
軽く人酔いするくらいには…。


でもコスプレさんも美麗な方が多くてとても眼福…vvvv(//▽//)。眼福と言えば、入場時に廊下で混対してたスタッフさんのろのえコスが余りにもステキ過ぎて鼻血噴きそうだった。そしてそのろのえさんは、家具喫茶内では執事服の上にフリルエプロンを着けてみたりと、とてもサービス精神旺盛だったvvv。ステキ過ぎる…!!!
(>▽<)


あと、護衛とお兄ちゃんがペアで歩いているコトが多くてハァハァした。ハァハァ。



そんで結局ビンゴ大会もダメ元で参加。
したらまんまと早めに揃って、本家の小冊子頂けまちた。
家宝にしよう。





っつーか、アタシの運、コレで今年は打ち止めだな…。





そんでお茶会参加を諦めて会場を後にし、ちろっと貰って口の中が微妙になった鯖クッキーの後味を消す為に、会場近くのべろ●ちぇへ。
飲み食いする前にうがい手洗い〜、と洗面所へ行ったら、そこで何故か友人にバッタリ…。何だこのドッキリ…。





その後は、遠方から別件で来てた友人ズと合流して、まったりお喋りも出来て、物理的にも精神的にも満たされた1日だった〜(//▽//)。







まぁ翌日は寝込みましたが、ね…on_