11/15 恐惶謹言

落ちたけど売り子として拾って貰えたので参加ー。





直前日記に報告したけど、委託もして貰ってまったり参加でつ。
榊さん、その節は有難う…m(_ _)m。


いちおー色々頑張ろうとは思ったんだけど、結局気張りきれ無かった…。年内最後迄ダメダメだー…on_


でもまぁ、そのおかげで挨拶廻りと買い物がしっかり出来たので、自分的にはオッケーな感じ?(人としてダメだろう)(そして売り子としてもダメ過ぎる)



そして売り子で入ってるだけなのに、お隣サークル様に慣れ慣れしく話し掛けてみたり、挨拶廻り先でだらだらと話続けてみたりと、大変迷惑をお掛けしたかと…。各関係者様、平に平にご容赦を…on_



アフターは今回は3人で、秋葉原まで。
今流行りらしいオール270円と言う居酒屋へ。
下戸なのに珍しくお酒も飲んで色々食べて、こちらでものんびりまったり過ごしたよ〜vv。



で。
イベント会場でもココ最近の中では一番、という程買ったのに、とらとか行って更に散財してみたり。主に夏戦とイヒ物語。うみねこはちょっと自重ー。




そんで取敢えず、来年1月10日大阪までに頑張ろうと心に誓ってみた。