kometsubu2009-12-02











ワタシがon_



そんで流石に初っ端から天戦とか飛ばし過ぎかなー、と遠慮して(なんでさ)初心に返って初見で一番大好きだった戦人と真里亞。うーうー!でも資料が同人しか無いよ!うーうー!うーうー!(黙レ)



てかまぁ、実は漫画とアニメしか見てないんだが。あとつい先日から小説(何故かEP2から)読み始めたけど。本家ゲムは未プレイですがナニカ。だって、天戦とかだったらもう本家関係ないじゃんーーー!、とかちょっと思ってたんだけど、駄目だ、全然駄目だよ。他所様の所でネタバレを見れば見るほど本家本編が気になる…!次男一家、つーかばとの不幸さが超気になる…!!!
あと何ですかあの美麗な肖像画…!!!!!





でも今手を出したら終わるーーーーー!!!!!!





…気がするんだ、色々と。
そんでアニメでも裸首輪家具とか、見れなかったしなーーーーーーーーーーon_。ばとの見ーーーーせーーーー場ーーーーーーーーーーぁ!!!!(違)





1月10日のシティが終わるまで我慢するか、憂いを無くす為にちゃっちゃと手を出すか、ソレが問題だ…。







そして自重出来なかった数々。