11/01 スパーク

今更ですが、お疲れ様でした!





自分の年内最後のイベントだったけど、結局何も頑張れ無かった…on_。あーもー…on_


そして恐惶謹言を控えていたからか、ばっさらジャンルが結構寂しい感じだった…。セツナス。その分買い物は、夏戦とかFateとか色々買い漁ったけど。そして夏戦。カズケン、ヤーーベーーェーーーー!!!!(>▽<)
しかし相変わらずうみねこは無い、な…。バト受もいいのにー。



アフターは全国参加の友人らと合流して、総勢11人。
仲間内では最○記以来だな、アフターでこの人数…。そんな訳で大移動もメンドイので近場のお店に。めでたい話も聞きつつ、のんびりまったり過ごしたよ〜。