戦闘妖精雪風/アンブロークンアロー





アンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風

アンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風



お、終わった〜…(><)
漸く雪風の最新シリーズ『アンブロークンアロー』が読み終わった。…長かった。そして重かったon_(ハードカバーだからね)。



しかし今回は何と云うか、『改』や『グッドラック』ほどワクワクしなかったような…?時間軸や世界軸が飛び飛びだけどストーリー的に分かり難いってトコも無かったんだけどなー。


強いて云えば見せ場らしい見せ場が無かった、か、な…。


何となく今回の映像化は難しいだろうなー(><)。





そして続きは何時出るんだろうか…on_。あと、何巻位続くのかな〜(遠い目)。しかし次巻が出る前に最初から読み直そう。細かい処がすっかり抜けとるわ。


でも取り敢えず次は『化物語』だー(>▽<)!