土曜は横浜


またしても母と二人ぶらりと何処かに行こうて思いついて午後から県立金沢文庫まで行こうかと思ったのに出た途端雨に見舞われた…。
ので、予定を変更して車を出してもらい、港の見える丘公園の秋薔薇を見て来たよー。雨にも関わらず山手の洋館街や公園には結構人が出てた。
秋薔薇意以外にも花は咲いててそれを見ながら公園散策を楽しんだよー(^O^)。


しかし近くまで行きながら母の趣味では無いので近代文学館の乱歩展は行けず…on_

帰りに山手ゲーテ座の保存建物内にある喫茶店でパウンドケーキとドリンクとポストカードのセットを食べて来た。どうもアマチュア芸術家の有志による店舗経営らしく、店のイメージが良いトコ大学の文化祭だったんだけど、まぁ普通に美味しかったデスヨ。
しかし予想外にデカかったのでもたれましたが…on_





そしてやらなければならないコトは何一つ進んで無い、よ…on_