うっかり…on_

『2月4日は二志の日だ〜』とかほざくよりも、チカダテ好きとして外してはならない節分(2月3日)に着目してなかったコトに今更気付いた…。ダメジャン…on_鬼の日…、鬼の日ィィィィ!!!!!!!(黙レヨ)



今週末辺りにこっそり更新出来る様に頑張ろう…。
そんで原稿も頑張ろう…。



そんな訳で、今週末にある『北高ボーイズライフッ!女人禁制(ハルヒ男オンリ)』に行こうかと画策してたけど諦める方向に。欲しい本はお友達に頼んでみよう…。くっ…。
いあでも、行ったら本編もロクに読んでない上アニメも未視聴(ホントにごめんなさい、N原さん…(滝汗))なのに嵌りそうで怖い所だしな。やはり行けないのは神の啓示なのか。そんでケイジって入力したら最初に慶次に変換されやがったこのPCがこあい。会社のなのに(爆)。







しかしダラダラと独り言が止まらん。
もっとやる事(つーかやらなきゃならない事)があるだろう、自分…。