おふぃしゃるこんぷりーとわーくす

買っちゃった買っちゃったvv。きゃきゃ〜v。





しかしコジュたんは格好良いからイイとしても(髭…!不精髭…!!!ハァハァハァ)、ムネたんのラフ画のおっさん臭さに泣いた…。・゚・(ノД`)・゚・。。いあいあいあ、アレはムネサマであってムネサマじゃないんだ、無いんだよ、自分…。





そんで別館との住み分けが何だか上手く無い…。
結局日記とかドージンとかはこっちにして、エとかSSとかを別館に置きゃいいのかちら。その前に置けるモノを書けよと小1時間(ryu。






以下ダラダラと。






一昨日、ふと『あぁ、今日って二志の日だぁ』とか唐突に思った。だからと言って楽園を再プレイした訳でも二志テンテーを落書った訳でもないけど、青春(?)の1ページ。
青春(?)の1ページと言えば、漸くこの間『TQ』全巻を処分した。イヤ、面白いし大好きだけど、持っている程では無いかなと13巻辺りで購入意欲も失せたまま放置。そんで欲しいと言うてる友人が居たので譲ってみた。
そしたら後ろが丸見えになったんだけど、Zoidsとか最遊とか南国パプワのドージンがわんさかと…!!!!
思わず読み返したら、やっぱり好き過ぎるアーバン…on_
ヘタレなトマバンも好きだしシュババンも好きだけど、やはりアーバンが一番好き。大好き。あぁぁ、1期のZoids見返してぇぇぇぇ…!!!!



・・・・・・今そんな時間無いけど(泣)。
しかし2年毎位に繰り返しほざいてるな。何でだ。



いやしかしZoidsパワーは凄いですよ。
藤原さん、大好き…!!!!!
この間のバッサラ冬の陣で森川とタッグ組んでるのが微妙に乙女ちっくでステキだったな…(//▽//)。藤原さんのお陰で00も見始めたよ。主人公がバカ過ぎてかわゆす。でも本編が面白すぎて他に手は出ない、な…。あ、でもフル稼働のガンプラだけは超気になる…!!!!! …Zoids(青獅子・白獅子と犬(黒・青)(赤は作ってもらった))の脇で埃を被るのは目に見えているけど欲しい…。
そんで森川さんと言えば、今回のコンプリワークスで履歴に『ゆあん・まくれがー』が載りました。そうだよね、ゆあん何だよね…。DVDに必ず名前載ってるもんねぇ…。しかし私が好きなのはゆあん本人の声だったから、吹き替えさんには興味ナッシング。しかしコジュたん声聞いた時、こんなに渋い声の人だっけ、とは思ったが。だって、甘ったるく感じてゆあん吹き替えとしては好きじゃなかったんだけどな…。イヤでもこじゅたん声でゆあん吹き替えされたら号泣ですが。そんなのゆあんじゃねぇ…。・゚・(ノД`)・゚・。。
更に履歴と言えば、こやP履歴に『天空戦記シュラト』が…!!!!
何々、何の心の変化があったの??コレってこやPに取って暗黒歴史だったんじゃないの????だから今迄頑なに履歴に載せなかったんじゃないの?????とか言っててもシュラト自体は私は別にどーっちゃエエんだけど。



と、バッサラと関係の無い処でこんぷりわーくすを堪能し尽くしました。有難う有難う。…先々週位の絶望先生か。





後、そろそろ第5次聖杯戦争が始まりますね(始まってますね、か?)。
弓と士郎の出会いに乾杯。