京都観光兼大阪シティ

という訳で週末に行ってきました、京都嵐山っっ!



前日、全く旅行準備もしないままに出かけてて、2時間寝て準備して旅行へでっぱつ。
先に新幹線に乗込んで居た友人3人と無事途中合流。
そして座った途端に、弁当の残りモノを『片付かないから』と口に突っ込まれたon_。残り物人生…。



そして全員が何らかの理由で寝不足にも関わらず、誰一人として寝オチせず。そんで女4人頭突き合わせて女らしからぬ早朝に相応しくない話(主にAVネタとか)で大盛り上がり。





お前らは 思 春 期 の 男 子 学 生 か





そんなこんなで気付いたら京都着ー(=◇=)。
ソコでもう一人のメンバーと合流v。
そして今回の旅行は1日目・京都嵐山観光、2日目・大阪、と言う行程。で、京都着後、最初の主催者の行動。





駅 員 に 嵐 山 へ の 行 き 方 を 訊 く 





先行きごっつ不安になったよ…on_
でも無事嵐山に到着して、予約してあったランチを食べにゴゥ。
川沿いに在る料亭(のハズ)のテラス席にて、豆腐懐石のコースに舌鼓vvv。う〜〜ま〜〜し〜〜〜〜vvv(>w<)。



その後はトロッコ乗ったり、ふらりと嵐山探索したりとのんびりv。最後は、阪急嵐山駅傍にあったおされなカフェにて焼き立てスコーンを食べながら一休みして、ホテルの在る大阪へゴゥ。



…しかし、調子こいて食べたのが祟ったらしく電車内で2週間前から発症中の胃痛再発on_。冷や汗出た。何とか乗り越えて大阪無事着。
ホテルは帝国ホテル(>▽<)!!



…なのにナイトプランの素泊まりなので、翌日を考えて飲み物と朝食を買い込み、全員でコンビニ袋ぶらさげてチェックイン。在り得ない…on_



しかし景色はキレイだった。
川向かいのラブホ街のネオンだけどな



翌日は大阪シティへお付き合い一般参加。
予想外に規模も小さく、人の入りもぼちぼち、と言った感じでちょっと大阪まで来たにしてはしょんぼりなイベントだったヨ…on_
買い物も殆ど無かったな…。
イヤしかし、意地で何冊かは買ったが(何故意地…)。



因みに買ったのは最近大ハマリなBASARA本と、プリキュアと合わせて見始めた電王。リョータロがどうこう、と言うよりはイマジンが可愛すぎて悶えるですよ…!!! と友人のサークル内でイマジン(主にモモ)語りを友人とかましつつ何気にパンフのジャンル占いみたら。





『角のあるモノに嵌りそう』



ナ ニ そ の ピ ン ポ イ ン ト さ … !!





あ、ダテ兜も角?(違)



しかしやはり、わざわざ大阪くんだりまでして来たのに、戦利品が少なすぎる…!!!! で、その腹いせに、全員で梅田のヲタク御用達スポットへ。



そこで超ッッッ、当たりゲットォォォォ…!!!(>▽<)





チカダテですが(オイ)。
そんで、メインで一番欲しかった目当て(月花)は何も買えなかった。しょぼん。つ〜か、月花本は持ってるモノしかないってどういう事何だ…!!!!! < 買い過ぎです。