はっぴーばーすでぃv

そして帰って来て週明け。
サクラカフェでのマリアバースディ切符を手に入れに行って来たぜ…(>▽<)!!! メインキャラのBDにカフェに行くのは初めてでゴザイマス。



ど〜せ、22時までやってるからのんびりでいっか〜、と乙女ロードをフラフラしながら、20時頃に現地着。



麗さんのミニミニライブショウの映像流してやがった…on_





お願いです、太正浪漫堂サマ…。



公式として、それ位の情報はHPで全面に出しておいては貰えないでしょうか…。た〜〜〜〜の〜〜〜〜む〜〜〜〜よ〜〜〜〜〜!!!!!!!! 俄かファンには色々情報が少なすぎる…on_



でもまぁ、折角出たんだからと近場に住んでる友人(旅行メンバー)呼び出してたので、最後まで映像を見るわけにはいかなかったんだが。イヤ、知ってたらもう少し、もう少しこうさぁ…on_



でも、乙女ロードで月花本も漁りたかったけどな。
しかしこちらも結局空振った…on_。もう、持ってる本ばかりですよ…。・゚・(ノД`)・゚・。。く〜〜そ〜〜う〜〜〜〜…。



因みに無かった分、他のモノで結局散財on_
だって…っ、当たりが多すぎるんだもの…!! と、結局大幅に増えたのはBASARAだった。まぁ、絶対的に月花よりも在庫数も多いしな…。あ、ベカミも漸くドコを探せば早いか判ったデスヨ。ホクホクvv。
そんで調子に乗って買いまくったら、その重い荷物の所為で紐の跡が青痣になったよ。…どんだけ、どんだけなんだよ…on_





でも、後悔はしていない…!!! < イヤ、そろそろしようよ。





そんで友人全員からサクラの事と言い、中古本の買い漁りと言い、『もう池袋に引っ越して来い』と言われた…。そうだね。ちょっと考えるよ… < 考えるのかよ。





最後にチラシ裏。
小次郎×政宗と表記してあった本を勇んで購入…!!!



フツーにコジュマサだった



小次郎と小十郎を間違うとは、やるなKよ…on_
期待したのに…。期待してたのに…。





ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か!!!!!!(号泣)