げっっとぉぉぉーーーー!!!!

天下人初回限定特典のイラスト集をゲットしたぜーー!!!!
殿格好良いよ、殿…!!!!
景綱さんも思ったよりも男らしい…!!! つ〜か、普通に鎧を着込んで着膨れた感のある殿よりも体系がっつりしてるような…。ホクホクvvv。やっぱりそうこなくっちゃねp(>▽<)q!!



後は3月に発売の天下人ベスト版を買うだけだ…!!!





で。
サクラ大戦の方も、この間秋葉原に行った時にうっかり発見してしまい、オンライン帝都・巴里、4迄買ってしまいました…on_。ま、まだ2も3話しかやってないのに…。しかも漫画版読んでる所為で、今現在1からやり直したいのに……!! つ〜か、サクラ大戦だけでどれ位積みゲーが在るのか、考えたくナイ…on_ < やれや。



そんでPS2版出る前にFateひぐらしもやりたいなぁ…(遠い目)。



でもコレはBASARA殿。