サクラ大戦第5期OVA発売決定ーパフパフー




公式



て言うか、正直な感想『今迄出てなかったんだ…』と思ったり。だってゲーム出て1年半で、今迄のOVA等のメディアミックスから見たら遅い位な気がするんだけど。



そして内容。



ナニを狙ってるんだレ●ド…!!!



あ、の〜。ナニゆえぷちみんとメインちっくなお話なんでしょうか。同じゲームプレイヤーキャラなのに、何でそんなに叔父と甥っ子で扱い違うのさ…!!!! 叔父何て、TVアニメではどっかのお助けキャラ一歩手前みたいな扱いだったのに…!!!



うわ〜〜ん。・゚・(>□<)・゚・。!!



まぁしかし、ちょっと見てみたいかな〜。買う買わないは別として。それでホン・・・・・・・・のちょっとでも帝撃総司令でも出てくれれば良いな〜vvv(//▽//)。イヤもうしんじろの回想だけでイイので。加山の回想で出てきたら万歳三唱な感じで(本気)





そして発売決定の告知が出た時にはスルーな方向だったけど、加山の名前があったから興味が出てきたと言うのはナイショだ。






そんで話は替わって。



■■以下拍手レスー



19日の方、ぽちぽち拍手有難うゴザイマス〜m(_ _)m。
励みにSSとか頑張りマス。



・・・とか言って、期待されてるのがSSじゃなかったどうしよう。ガクガクブルブル((゚д゚ ;)))。