再度行ってきたよvvv

本日、声優イベントで知り合えた方々とサクラカフェにて新年会を敢行してきまちたvvv。
早速コースター目当てにオリジナルカクテル注文。マリアゲットーvvv。



今回はモニターのついた席に座れたんだけど、どうにも月花両隊長が画面に出る時だけ、どうしても目が画面に一瞬逸れる。どうしてソコだけ気付くんだヨ、ワタシ…on_



色々なお話を聞きつつ(お相手は両名共にサクラ暦5年以上と言う猛者)、浪漫堂内厠に住まう方々のお話に。人が居ない隙を見計らって、覗きに行かせて頂きましたvvvv(//▽//)。イヤンな位置にある意味イヤンな方々がどっしり構えててワロタwww。で、女性側には住まう方々が居ないって話に「流石に個室内に居る様なのはマズイっしょー(笑)」何て話してたら



『イヤでも加山は普通に忍んでそうだ』ですって。




隠密隊長ってば、普通のサクラファンの方にまでそんな印象なんだ…。すげーな。




月「俺は何時でも何処でもお前を見守っているからなぁ〜、大神ィ〜」
花「だからってトイレの個室まで付いてくるんじゃねぇぇっっっ!!!!(振り向き様必殺技)」



因みに壊れた厠修理は勿論加山一人で。



そんな妄想してる暇があるならSSやろうや、自分…on_