SSに関してとか

後で消すけど、ぽちぽちと現況や愚痴なんぞ。



最近すっかりカウントアップ(堂々)も疎かになってしまって…。やる気はあるんだ、あるんだけど…。・゚・(ノД`)・゚・。。ぺそぺそPHSの中には打ち込んでるので遅々とではあるが着々と進んではいるんだけど、完成には至らない、と…(遠い目)。



冬の祭典の用意も侭なってませんが、どうしよう?





なんだか色々なコトにやる気が削がれて、もう本当にいっそ会社も辞めて引き篭もりたい。つ〜か、会社辞めてェ。だがしかし辞めたからといって、同人活動が充実するかと云えば絶対しない自信があり… < ウォイ。まぁ、同人の為に会社辞める訳じゃないしな。





あーあーあー、何かもう人としてダメ過ぎで人間辞めたい…on_




も少しキチンと自分戒めの為に現状報告を書こう。
と、思っているので後でまた書き直すナリ。