現状報告

もう新刊も全然間に合わない。
手直し再販すら危うい感じ・・・。


で、行くのを諦め様かと思ったんだけど、よくよくスペ位置を調べたら外周端っことかだった。もう一生そんな配置はアリエナイと思うので記念で行ってくら〜(=◇=) <  暇 な の か 。



間に合えば『加山はぴばすSSが追加された手直し再販月花本』(長いな、オイ)が机に並んでいるハズ。間に合わなかったら1月シティまで持ち越し、か・・・(遠い目)。



帰ってきたらブログ用のSSを頑張ろう・・・。






そんで帰って来たヨ〜(=◇=)。
人生初、外周・端スペ体験して来たぜ!





もう2度とイイ・・・on_



只でさえ人が少ない所に、本当に壁脇端っことかだったので、気分的には隔離された感が否めません。一人ぽつねんと居座り続けるのが、大変切なかったヨ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。そんでまた、こういう時に限って買い物も無く、友人も居らず、開始から撤退まで一人でやることもなくスペに居続けたよ。・・・虚しいon_



で、結局13時に撤退(見切り遅)。
帰り掛けは、秋葉原に出るか中古同人求めて流離うか(そんな2択かい)で、結局中古同人求めて流離うコトに決定。
つか、秋葉原の方が欲しいモノ見つかったらモノ凄い散財と無駄買いになりそうで・・・(=_=J)。帝劇と巴里のオンラインゲームが欲しいけど、コレ以上積みゲー増やすのも何だかだし(2も進んでなければ勿論3も花コラ2も奮闘記も進めてない挙句に『熱き血潮に』は未開封。4だけは絶対3を終わらせてからやろうと心に決めてるので今現在買う予定無し)。
そして『Fate本編』も終わらせて無いし、『ひぐらし〜』も途中で止まってるし、『咎狗』と『天狗の八衢』は放置した侭だ〜〜/(>△<)\!!!
後は『サクラ大戦 全曲集コンプリート vol.1』がとても気になる所。・・・歌謡CDは1〜4迄全部持ってるんだけどね。聞きたいのはアニメ挿入歌だけだから、わざわざ全曲集買うよりはアニメ版歌謡アルバム探した方が早そうだが、どちらにしろ秋葉原だと足元見られた値段な気もする・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。


と色々考えて中古同人巡りにゴゥP(>▽<)!!
イベントで何も買わなかった分を取り戻す様に買い物してしまいました・・・on_。つ〜か、何故今更なのに在庫が入れ替わったりしているのか。やっぱりDVD-BOXや全曲集vol2が出たりして10周年記念で多少は盛り上がっているのか??? ナゾ過ぎる・・・。まぁ、お陰様で一人きりでも萌え回れるので文句はナイですが。
しかしイベント荷物に買い物した本が増えて、手持ちの荷物が凄いコトに。腕にかけて1分すると手先が青くなる・・・。まぁ、ナニが一番重いって、1冊も売れるコトの無かった在庫とよしゃぁイイのについつい買ってしまった紙5束なんだが。・・・アラ、冬祭典も新刊コピー?? < 何を今更。




いやもう、コピーでも何でもいいから新刊出したいよねぇ・・・(=_=J)。