更に現状報告?

突然昨日から胃が痛い。胃っつ〜か、痛いっつ〜か、イキナリ全て吐き戻す所から始まったんだけどね(きちゃない話でスンマソン)。昼飯に当ったのかと思ったけど吐くだけ吐いたのにその後胃の痛みが来て、コレは違うのかと…。そんで何とか仕事から上がったはイイが其の侭休憩室で動けなくなったりon_。実家に電話して取り合えず迎えに来てもらい事無きを得たよ。お母ん、お父ん、有難う…。・゚・(ノД`)・゚・。。そんで諸々あるので、実家に強制連行されそうだったのを『この後、ホンマにどうにもならんかったら救急車呼ぶ』と云う約束の下何とか自宅へと送り届けてもらったが、結局何一つ出来なかったサ…on_
あ〜〜あ〜〜あ〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
昨日中には生誕SSをアップしたいと思っていたのに! いたのに〜〜(>△<)!!! 珍しくぱにゃのクエストも頑張ってたのに…!! そんで色々狙ってたヤフオクも勿論スルー…on_
まぁ、ぱにゃクエストはコレより先1日も落さなければ出来そうだが(=_=J)。SS、は、まったりと頑張ろうカナ…。ヤフオクはもうこれ以上買うなと言う神の啓示に違いナイon_




さて、本日。
実は抽選に当って(ンだが実際は抽選な程葉書が来てないのでは、と踏んでいる)、某所で某ゲーム関連のトークショーに行く予定だったんだけど。夜21時から23時迄の。そんで、其の侭オールナイトイベントまで出席しようかと思ってたんだけど。



取り合えず、病院行って点滴でも打って貰ってチャレンジしようと思います〜(=◇=) < 行かないと云う選択肢は現在存在しないらしい。





病院行ってきますた。
急性胃炎とかでは無く、現在流行りのノロウィルス風邪みたい。や〜、一安心一安心(^^)。つ〜か、色々と流行りモノには疎いくせに、どうしてこういうモノだけは流行りに乗っかるのか、ワシよ…on_



そんで、今現在トークショー行に悩み中。
だって、別に広井王子トークにゃ興味ないしなぁ…。そんでロクにモノも喰えないのに、飯代その他で5000円取られるって、ちょっとビミョー(=_=)。しかしゲーム大会があって、その景品は気になる所ではあるのだが…(><)。うぅ、でもどうせ『V』モノが殆どなんだろうけど…。あうあう…。