サクラ大戦

ココ最近、移動中も常に『月花話の続き』か『隠密隊長生誕SS』の打ち込みだけしていてすっかり本を読めなくなってたんだけど。



何かもう、諦めた < ゥオーイッッ!!!。
書ける時には書ける! 書けない時は書けない!
でもカウントダウンは此の侭まだ置いておくサ・・・。



で。
今現在漸く3巻目に入ったんだけど。




加山キターーーーーーーーーーー!!!!????��(@◇@)



漫画版とは違って、もう既に大神と接触してますがな。ナニソノ展開!! ステキすぎ・・・!!!!! しかも花組隊長ってば、再会した瞬間から気持ち的に加山に信頼MAX、っちゅ〜か、頼りすぎ(>▽<)!!! アニメ版の『背中談義』何て目じゃないヨ!!!! 何だよ、この展開〜〜〜〜〜〜!!!!!!



と思ってたら、発刊が2000年なので『2』の設定はもう判ってた時期だからか〜。にゃるほど・・・。しかし『2』のゲーム自体では唯の『士官学生時代のライバル兼親友(しかもどうも一方的に見える)』って云う設定が、ココに来て『士官学生寮時代、4年間同室(しかも二人部屋)』って追加された訳ですな。コレは萌えるな、妄想するなと言う方が無理があるよな〜。





そんで小説版で出しちゃうのなら、PS2版『熱き血潮に』でも多少エピソード追加してくれればイイのになぁ・・・(=_=J) < 基本ゲーム内容変わらないのに、無茶言うな。