サクラ大戦TV 最終巻

漸く見たよ! 見れたよ…!!!(>▽<)
『夢見る機械』での如何ない隊長ぶりに惚れ直したり、メインヒロインのはずのおにゃごの余りのウザっぷりに辟易してみたり(ひでぇ)しながら、勢いに乗って其の侭最終話迄見終わったよ〜〜〜!!!!!!



『絆』と『夢のつづき』はもう何か、突込み処満載過ぎて何処から突っ込んでいいのやら…!!!!!!(><) という訳で感想は置いておく。
何はともあれ。



アニメ版メインヒロインは『アイリス』で決まりっ☆




か〜〜〜〜わ〜〜〜〜い〜〜〜〜かった、よ〜〜〜〜〜〜!!!(>▽<)
『1』の時、アイリスを2番ターゲットで落とした私の目は節穴じゃ無かった・・・!!!!!(1番はマリアなんだけどね < ヒドッ)
ナンデスカ、あの信頼度・・・!!! 隊長冥利に尽きるね!
そんでラスト巻は特に、アイリス居なかったらバッドエンド一直線な感じ。花やしき支部の戦闘しかり、神崎工場での攻防しかり。今までの活躍の少なさをカバーして有り余る活躍っぷりだった・・・!!! 有り難う有り難う・・・!!! まぁ『イリスマリオネット』で看護婦ジャンポールが出なかったのは寂しかったケド。そして叉丹だったら幻覚でメイド服着ても動揺しなさそうだ < つか、寧ろ似合う・・・??(マテ)



漫画版も丁度アイリス話が終わった所で、またもや一人大盛り上がりvvv。





そんで月花的感想はまた後日〜 < ソコまでして語りたいか(爆) <ソレガナニカ?(死)