予約とか

Fate/Realta Nua』も発売延期なら、『ひぐらしく頃に・祭』も発売延期になっちゃったのね・・・。と云う訳で、まだ間に合いそうだと予約をしてきたよ。勿論初回限定版。



・・・べ、べべ、別に、悟志のバット型ボールペンが欲しかった訳じゃ無いンだからねっっ??!!!



いや、まぁ、ソコで相当心動いたのはナイショだ。
で、ついでに探してるグッズも手に入ればなぁ、と思っていたのにやっぱり売ってなかった・・・on_。鉈ストラップ欲しいよぅ・・・。流石にネックレスはいらんが。



予約と云えば、胸像。
ゲーム特典のは別にイイとして、その為に雑誌買うのは面倒臭いよなon_。そして赤組と白組は主従セットなのに、どうしてセイバーとライダーは単品なのか小1時間問い詰めたい。特にライダーは主従揃ってこそ味があると思うのに〜〜〜!!! ・・・とは云え、あの造形で桜も入れろと云うのが相当無理な事は判るんだけどね。ざ〜〜ん〜〜ね〜〜ん〜〜・・・(><)。





そんで、最後に『つくセイバーストラップ』発見。
この間、盗られた財布が戻ってきた時、現金以外きれいさっぱり元の侭な財布の中より、それだけが無くなっていた思いで深いストラップ。つ〜か、財布見つかったって連絡貰って、「ストラップが返って来る〜〜〜〜〜vvvv!!!!!!」と正に小躍り状態で引き取りに行ったのに、肝心のソレだけが無かった時のあの衝撃・・・!! 帰り際の凹みっぷりは思い出したくも無い・・・!!


なストラップですよ。
勿論即買い





いぃぃぃやっっっっっほ〜〜〜〜〜〜〜〜いっっっ!!!!!(>▽<)



つ〜か、同じ商品を壊れたからとか無くなったからとか2度買いするのが、Fateモノでは多いなぁ・・・。相性悪いんだろうか・・・(=_=J)。ぺそぺそ。