状況報告

はぴばすSSもやってるんだ。やってるんだけど・・・。
そろそろ諦めてカウントダウン外した方がイイんだろうか・・・(T・T)。





そういやカウンターは外れました。


『こんな過疎地に数字なんてあって無きが如し!』と思っていたのに、いざ外れるとかなりモチベーション下がりますなon_。リンク辿ってくる人は『リンク元』に出てたりするけど、ブックマその他は見えなくなるから、ホントに来てる人が居てるんだか居てないんだが判らないからな・・・。
何処ぞかで『一回カウンターを付けると外した時にモチベーションを保つのが大変』みたいな事が書いてあって、過疎地には関係あらへん〜、と思っていたのに、やっぱり気になる・・・。



人間って難しい・・・(=_=J)。





最後に、11月3日11月5日をそれぞれ更新〜。どちらもサクラ大戦萌え回り日記でゴザイマス・・・on_。画像や絵を其の内追加するかもにゃ〜。