サクラ大戦TV 第7巻 17〜19話

だっけ、話数。
2巻ぶりに隠密隊長登場〜vv。・・・だったハズ。9話終わってから全然出てこないので、もう忘れられてるんでは無いかと気が気じゃ無かった・・・(><)。まぁ、忘れられてても最終戦とかで颯爽と現れてくれれば、それでもイイけどさ。
しかし、アニメ版の隠密隊長の声は渋くて良いですvvv。花コラ2でゲーム隠密隊長の声を漸く堪能したけど、なんつ〜か、こう、・・・いやらしすぎる。イヤ、寧ろいかがわしい? 背筋が痒くなるような感じがするですよ。・・・なので、正統にサクラ大戦2をもしやっていたとしても、やっぱり加山には嵌らなかった気がする・・・ < ゥオイ! あ、でも最期までプレイしたらまた感想は違う気はするが。が、頑張ろう・・・。