バトン

数少ない友人からバトンが投下されてたのを珍しくリアルタイム近い感じで拾えたので頑張ってみるー。




■自己紹介バトン■


1.先ず、回す人を5人挙げて下さい


・master22様
・ナカハラ様
トオル
・くわっく様
・こまちあきら様


投下だけしておいて、放置。
気付いた時に拾っておいて下されー(><)!



2.あなたの名前は?


ネット関係は全て『こめつぶ』に統一中。
そろそろオフライン同人もこっちに統一しようか迷い中・・・。



3.年齢は??


月花隊長'sよりは年上で米田支配人よりは年下 < オイ。



4.職業はなんですか?


しがない事務員デス・・・。



5.趣味はなぁに???


萌。




というのはさて置き、映画鑑賞・読書・音楽鑑賞かな。



6.好きな異性のタイプはどんな感じ?


大人で包容力のある人とか、会話のキャッチボールが出来る人、かな。
例えて云うなら舘ひろし、とか・・・。すみません、鏡みて出直してきますon_



7.特技はなんですかぁ???


時間を無駄に過ごす < ぅお〜い・・・



8.資格もってますかぁ?


使用しないが為にゴールドまっしぐらな運転免許証。


転職の為に取った簿記2級と、後は恥ずかしくて履歴書には書けない低級な速記・英検。



9.今の悩みを教えて〜


人生悩みっぱなしデスヨ?



10.好きな食べ物ってある? 嫌いな食べ物は??


好きな食べ物:中華系、麺類、肉。後甘味・デザート・スナック菓子類。


嫌いな食べ物:干し葡萄の入ったコッペパン<これだけは旨いとは思えない・・・!! 他は余程辛いモノ。喰わず嫌いなら小骨の多い魚とか、西瓜(種取りが面倒)、蜜柑(皮むきが面倒)とか・・・。



11.バトンを回してくれた人の印象♪


柊魁也 様
何時も元気いっぱい動いていて、見ていて元気をもらえる人v。身体を張った笑い取りとかは、素晴らしいとしか云い様が・・・。サービス精神旺盛で、バイタリティが高く、エンターテナー。そのスピリチュアルはきっと、芸人魂で出来ている < オイコラ。



12.愛してる人に一言


思う侭に生きてください。



13.回す人の紹介。


・master22様
何時もお世話になってますm(_ _)m。
『漢らしい』と言う言葉がこれほど似合う人は他に居ないのでは無かろうか、と言う程格好良い人です。惚れ惚れvv。ホントに男だったら嫁にして欲しいくらい。つ〜か、女の侭でも嫁にして(笑)。



・ナカハラ様
格好良さでは負けてませんが、それ以上に可愛いお嬢さんですvvv。外見の可愛さも絶品ですが、偶に魅せてくれる天然さが堪りません・・・!!! ツボにクる・・・!!! そして凄く癒される・・・!!! これからも宜しくなのです〜。



トオル
気付けば結構長い付き合いに(^^)。
何時も何時も大型イベントの時には売り子だ、何だとお世話になります(><)。そんで、何時も遅刻しててゴメンナサイッッッ!!! こ、今度こそは遅刻しない様にしますので、スペ取れてたら売り子お願いしますね〜vv(^ワ^)。



・くわっく様
一番近くに住んでいるのに、中々会えませんがお元気ですか〜?
パソ、と云うかサイト構築では大変お世話になりました・・・m(_ _)m。・・・なのに結局絵版しか活用してなくて、大変申し訳無く・・・(><)。そんで絵版にカキコしてくれて有り難うなのです〜(^^)。また私もカキコにサイト伺いますね〜v。



・こまちあきら様
すっかりご無沙汰デス。と、いうかもう全然連絡とか取れてはいない方なんですが、忘れた頃にリンク元にこまちさんのブログ名が・・・。まぁ、本人が来てる訳ではないと思うんだけど・・・。
そして何で急にこちらに出したかと言えば、現在絶賛一人祭中の『サクラ大戦』を発売当時強力にプッシュして、ゲームに興味の無かった当時の私にソフトとハード(セガサターン)を買わせてプレイする切っ掛けをくれた方なのです〜。当時『サクラ大全』と言う同人も作っていて、参加させて貰ったりもしました。
今更の再燃だけれども、サクラを好きになる切っ掛けをくれて、本当に本当に有り難うなのですm(_ _)m。こっそりとだけど、心より感謝申し上げます〜。