拍手とかカウンタとか

先日から設置し始めたWEB拍手にお礼絵を追加しようと思って描きだしたのに、途中力尽きて結局朝までPCつけっぱなし・・・(=_=J)。ウチの使ってる絵版だと、途中で保存が出来ないんだもの・・・。途中保存できる絵版が欲しいなぁ・・・。



そんで気付いたんだが、カウンタが有料の癖にリロードの度にカウントしてる・・・。何で有料なのに、バカウンターなんだ・・・on_





後は取り合えず2枚、お礼絵でランダム設置したんだけど。
・・・4回程試してみたんだが、1枚目しか表示されないヨ?? あれ、ナニか設定間違えてる???(汗) ・・・わ〜〜か〜〜ら〜〜ん〜〜〜〜(><)。べ、勉強しないとなぁ・・・。