サクラ大戦 漫画版 1〜3巻

本日届きましたヨン。



く〜〜〜〜〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
こちらも初っ端からやられたon_
信頼関係MAXですよ。ステキ過ぎ。
そんで加山の兄貴は既に体術が、とか言うレベルで無く忍者だった。か、格好イイ…!!!
そして何故わざわざ卒業パーティーとか控えてるのに風呂で語り合いなのか! アニメ版みたいに普通に語り合いでイイじゃん! や、相当悶えさせて頂きましたが!(爆)
悶えたと言えば、作中でもストーカー並に張り付いて見守ってるよ! SS版サクラ大戦の見えない処で隠密隊長(当時は唯の月組隊員か?)は花組隊長を見守って帝劇内で大活躍だったのね!!! あぁぁ、『熱き血潮に』を稼動させる時にはそんな想像をしながら悶えたいと思いマス < フツーにゲームやれ。



そんで、花組隊長の自分的理想度はピカイチだ…!!!
熱血で真っ直ぐで、でも自分の感情にかなり素直で、やりたくない事とかには取り敢えずイヤな顔もするっちゅ〜、ちょっと幼い面も覗く処とか、理想的過ぎ…!!!! ヒット台詞は米田支配人からの『士官学校主席で出たくせに相当な莫迦だね』。…ソコで莫迦だからイイんだ…!!!
ソコを読んでいるだけでも、サクラ1からやりたい気持ちになってくる、なってくるヨ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!