イロイロと

昨日は久々の土曜出勤。
全ての仕事を残して(来週水曜まで毎日残業決定(号泣) < だって急に上が、月曜必着で作成に3時間位かかる書類を作って貰わなくちゃいけないって言い出すんだもん、午後入ってから)定時きっかりに上がり、友人と待ち合わせでお出かけ〜。



カラオケまでv。



ダメ歌を歌いまくって来たぜp(>ワ<)q!!
今回こそ『激!帝〜最終章〜』もきっちり歌えたよ!(前回カラオケ行った時にはサクラ大戦4のOPverしか知らなかったから…) どうも『御旗のもとに』Verの歌詞の『わが友を守り〜』の下りを花組隊長が歌ってると思うと、隠密隊長を思い浮かべてしまいニヤついてしまう… < 脳みそ腐れ過ぎ。ダメついでに『君よ花よ』とかも歌ってきた <  傍 迷 惑 な  < 花組隊長の台詞メインで約8分半の曲だからね。
その他、サクラ大戦以外だとAirとか歌ったり。いやぁ、イイ歌だなぁ〜ンvvv(//▽//)。



付き合ってくれた友人に感謝vvv。





後、カラオケ近場にあった古本屋にて『サクラ大戦・小説』を発見。内容ってどうなのかな〜、と思って立ち読み。



やっぱり『サクラ大戦1』の話何だ…on_



アニメもその辺の話だし、漫画版も同じ何だよな〜。うぅぅん、気にはなるけど急ぎ欲しい感じもナイかな…。でも、エピソード的には一番細かく色々とある気はするが。…オクで安く出てたら考え様…。それより奥谷さんが参加している4コマ漫画の方が気になるっちゅ〜ねん(><)!