DVDサクラ大戦TV 1.2巻 〜 1-4話

先日に書いてた通り、購入したブツが届きました〜〜! 早速開封、早速鑑賞!!










一気に第4巻まで鑑賞するつもりだったけど、・・・無理on_
ナニが無理って、初登場第4話(2巻)で既に萌死にそうデス・・・。初っ端から二人セットかよ! ナニ語りあってますか! お互いの背中に信頼寄せあってますか!
そして首席士官候補生の、ゲーム版より僅かに幼さの残る顔立ちがクリティカルヒットです・・・on_。トキメキマックスです・・・。初っ端からこのテンションで、4巻まで一気に見たら絶対萌死ねる・・・。



しかしゲーム本編で、隠密隊長と再会時に誰だか判らず忘れてた理由を『格好よくなっちゃって』とかほざいていた花組隊長ですが、アニメ版だと髪型も何も隠密隊長は士官候補生時から変わってませんよ、ね? て〜、コトはアレか? あの服装が格好良いと思ったのか、花組隊長???





そんで、最初はちょっと見たいだけだから安いレンタル落ちビデオでも買うか、と思っていたのに結局DVD全9巻セットとか買ってますよ。アリ?