こちらもヤバげ…

H"さんが相当ヤバいです。充電しても殆ど使ってないのに2日保つかどうかと言うバッテリーっぷりデス。…月花話のネタもオチオチ打てません…(泣)。
なので、後で出来てる所までアプしたら、機種変するまで暫くお休みになりそうな予感… < つか、PCで纏めて打てばいいだけ何だが(痛打) < それが出来れば苦労はしないんだ〜(切腹)。
や、もう機種は決めてるんだけどネ。漸くカメラ内臓のH"に…!!! そしたら写真のアプとかもっと色々簡単に出来る様になるにゃ〜(//▽//)。



え?携帯じゃないのかって??
よくよく考えたら今の外付けカメラのH"機種ですら留守録も使えない人間が、多機能満載な携帯を高い金出して購入した所で使いこなせるハズもないと言う事実に気付いたので諦めました。つ〜か、通話とメールと目覚ましと、ちょっとだけスケジュールや電卓で使用した以外、他の機能って使ったコトない…。



ボ●ダフォンは壁を越えたけど、私には超えられない壁があるみたいデスヨ…。



ip●d使いこなせる様になったら考えよう…。