ヤバい・・・





ナニがイヤって、サクラ赤字っぽい所がヤバ・・・。
先月までは同人買い漁ってて、今月入ってからはAV系買ってるからかな・・・。



歌謡全集1〜3/4サントラ/2&劇場版OPシングル/1&2&PS2版1攻略本/PS2サクラ大戦ドリキャス本体一式/大神奮闘記/DC版サクラ大戦3/トレカ1枚



・・・書き出してみるとそんなに買ってないな。あり? 因みに上記総額約12000円ナリ。ヤフオクや中古屋ってスバラシイ。
そんで、一番高かったのは本日購入した分のモノだし。まだ商品届かないけど。届いたら祭の予定(マテ)。





中古同人に関しては深く考えたくない・・・on_
いや、流石にもう打ち止めだと思うけど・・・。オクで地味地味出ているのはチェック入れてるけどサ。あぁぁ、どうしてリアルタイムで嵌れなかったんだ〜〜〜!!! 買ってたのに! 2までは買ってたのに・・・!!!



しかし赤字に関しては、そういや先月夏祭り最期に思い立って大阪遊びに行ったので、その旅券代かもしらんと今気付いた。・・・ふぅ。ビックリさせやがって・・・(爽笑)。