サクラ大戦2 第2話

お・・・、終わらせましたヨ、と。
しかし戦闘パートでイベント見逃したのと、戦略間違えた所為で雑魚殲滅戦を3回繰り返したらばっちり3時間掛かってた。あと、アドベンチャーパートでも自由行動の進みを間違えて1回丸まるやり直したっけ・・・on_。な〜〜げ〜〜ぇ〜〜よ〜〜〜〜 < そりゃそうだ。
しかし、段々と戦闘パートの勘が戻ってきたような来ないような。つ〜か、今現在隊長機含めて5機を操る訳ですが、コレであと4機も増えるのかと思うと、戦闘パートだけで相当気が重い・・・on_。オート機能って使えないのかな・・・。



まぁ、ぼちぼち頑張りマス。
で。今回はナニが目的って、月組隊長な訳ですが。





漸く会えました・・・!!!



まさか、ターゲットキャラでも無いのにアニメで登場とは思わなんだ・・・! そしてその後の大神隊長の第一声が、彼の有名(?)な『・・・・・・だ、誰だ! おまえは!?』な訳ですが。




心の声が聞こえた気がしたえ、気のせい??



だって、アニメシーンのあのにこやかな加山に比べて大神の呆れぷりったら・・・! そのままスルーしなかっただけ大神隊長は大人だと思うなぁ・・・。
しかし、『格好良くなっちゃって』って言い訳もどうなんだ(笑)。2年前はどうだったんだよ、加山は・・・!!(笑)
笑い所・突っ込み所が多すぎて、これから先も楽しみだ・・・!!!





で、漸く画像と合わせて感想をアプ〜(><)。
しかし、またもやうっかり下書レイヤーに清書しちゃって、相当やる気のないモノになってしまった・・・on_。もっと精進せな・・・。