コナンすぺさる

両親が旅行中なので、ヌコの餌やりに実家まで。
意外と寂しん坊なのでご飯食い終わる迄傍に居るかとTVつけたらそのまま1時間も居てまった・・・on_。色々やらなければいけない事が山程在るっちゅ〜のに・・・。



しかし、久しぶりにみたコナンは人死にが無くてほのぼのな感じ。・・・イヤまぁ、実際には幾ら誰も死ななくて、お互いの誤解が解けてエンディングは大円談に見えても殺人未遂でタイーホには違いナイはずなんだが・・・。花嫁のエスコートとかさせてる場合なのか・・・。



それにしても、ハウステンボスにやっぱり行っときゃ良かったかとちょび後悔(=_=J)。中はあんなに広くて色々あったのねン・・・。ゲート外バス停際は半分位店も潰れてて残ったお店も小さいモノだけだったから、中も大した事ナイんだと思い込んでまちた。それに道々見えたのはホテルだけだったからな〜・・・。





でも、コレでハウステンボスもう一回観に行ったらまたもや聖地巡礼クサ・・・(汗)。