モデム

連絡したら前回みたいにアレやコレや言われずに直ぐ交換してくれるってvvv。・・・て〜か、それだけこの手の問い合わせが多いってコトかよ、●DN。
念の為1年位前にも同じ症状が出て交換して貰ったコトを伝えた上で『そんな簡単に壊れるモノなのか、若しくは私の使い方が悪いのか?』と聞いた所の回答。



『・・・精密機械ですから、ちょっとしたことで異常が発生することもありますし、後は相性もあるかと・・・』



お前はプレイステーシ●ンかon_
イヤまぁ、私もゲームショップ勤めて居た時にはよく使ってましたけどね>相性。しかしプレス●の場合はゲームソフトとの相性だったと思うんだが、モデムの悪い相性ってドコを差すのさ・・・。PC本体? 回線?? それとも???



まぁ、来週半ばには現品到着ですよ〜んvvv。