パンヤ!

・・・うぅ、あんなに、あんなにツインフェザーが欲しくて、ガチャのエアナイⅢも諦めてたのに・・・。デザインに一目惚れして、とうとう新クラブ購入〜〜!!! ドンドンパフパフ〜。




その名もチャンバラセット




1Wが黒い長剣(日本刀ではナイと・・・)で、アイアンが竹刀、パターが幅広の鉈っぽいデザインと心鷲掴まれですよ!!!(>▽<) この刀'sを持ってのモーションが、も〜、辛抱堪らんっっっvvvv。・・・まぁ、エリカは一番合うモーションがティーショット時の打つ方向に向けてクラブを構える所位何だが。クーの放り投げた刀を掴み取るとか、ケンのバーディ時の振り回すとか程のモーションが、欲しい・・・(T・T)。



しかし折角のパワーを無駄にはしない!とばかりにアップデートしまくったら、コントが16迄下がりましたon_。まともにパンヤも出せませんon_。尚且つ正確度が下がってて、少しズレただけで物凄い明後日の方向にアズが飛んでいくヨ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。今暫くはチマチマとやりながらタイミングに慣れていこうと思います・・・(><)。





その前に、モデム取り替えないとな・・・(遠い目)。