パンヤ

新コース実装〜〜〜〜!!!!!! ドンドンパフパフ〜。





が、初めてアップデートから弾かれましたon_。何とかアップデート終了しても、肝心のゲームに入れなかったし・・・。・・・夏休みだからね・・・。



しかし今回のコースは氷の世界って感じで砂コースよりもPPウマーな感じですよ! ・・・まぁ、その代わり★★レベルだからか、微妙な所が読み切れずに転がったアズテックがそのまま海ポチャとかもありますが・・・(=_=J)。転がりすぎと跳ね過ぎ注意。でも、回線が不安定な侭なので18H大会とかやれない・・・。や〜〜〜〜〜り〜〜〜〜〜て〜〜〜〜〜ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!(>□<)
3Hが3回位しか周れないんじゃ、意味ナイよ〜〜〜!!! ・・・そして何時もギリギリ迄粘ろうと時間読み違えてラウンド中に落ちまくりon_。・・・1.9%迄下がっていたリタイヤ率が2.4%まで・・・!!!!(号泣)




早くモデムを何とかしよう・・・。