もう一本

借りたンデスヨ。友人宅では見れませんでしたから、自宅に持って帰って見る予定だったんだけどネ?



購入した本、小説以外全部読破したらその侭落ちました・・・on_



珍しく見る気マンマンで借りたから、当日返却にしちゃってたの・・・。朝、気付いたら8時過ぎてたの・・・。慌ててみたけど肝心の処が見れなかったの・・・。ナニって??





テニスの王子様 二人のサムライ
あーんど
跡部さまの贈り物



本編だけしか観れなかった・・・。つ〜か、同時上映分だけ観れば良かった・・・on_
しかし、相変わらずステキなテニスでした。つ〜か、リョーマとリョーガの試合なんかもう、テニスじゃねぇ。技効果の高波かと思ったら、ホントに飲まれてるし。そして何故宇宙なのか。何故裸になるのか。つ〜か、そもそも預かり子らしいリョーガが何故リョーマとそっくりなのか。おかしいやん、おかしいやん〜〜〜!!! ・・・ハァハァ|||on_



そんで、アニプリ本編でも良くあったけど何故か出てくる氷帝メンバー&べったま。と、思ったら最後にも出てきてて、ちゃんと同時上映分への繋ぎなのね・・・。あぁぁ〜! それなのに! 肝心の! 同時上映分だけが!! ・・・見れなかった〜。・゚・(ノД`)・゚・。。



またその内にレンタルしてこよう・・・。