Air








ヘタレ主人公マンセー



ナニあのヘタレっぷり!!!! いや、ヘタレっちゅ〜か、変態っちゅ〜か。しかも声がグリーンリバーライトだったので、声だけイヤにしっかりして格好イイから余計にヘタレ(変態)っぷりが目立つっちゅ〜ねん(>ワ<)!!!
そんで、例えて云うならお試し体験版みたいなモノだからかもしれんが、映画なのにフツーにバッドエンドなんだ・・・on_。有り得ねぇ・・・。そんでゲームも攻略済みな友人から受けた説明では、肝心のヒロインルートに行くまでに周辺ルートを潰さなければ行けないらしい。・・・まぁ、面倒くさい・・・。



でも、まぁ突っ込み所は満載とは云え、そんだけある長いゲームを良く纏めたな、と云う感じでしたヨ〜。OPがイイ曲だ〜(//▽//)。