フラフラと

友人と会って本屋とか巡った後、その侭カラオケに流れました。カラオケ久しぶり〜(^ワ^)。そんで、どんな話をしていてそうなったのか覚えていないが、気付くと友人が跡部景吾Verバレンタインデーキッスを血反吐を吐きそうな感じで歌ってくれました。その様をみていたら『令呪、使うわよ?(ニッコリ)』と脅されて蒼白になって血反吐を吐きながら歌ってる弓兵をリアルに想像して笑いが止まらなくなりましたヨ。笑い死ぬ〜〜!




で、地元帰って来てから軽〜く一杯引っ掛けた後、酔っ払いの勢いでヨドバシへゴゥ! 跡部景吾のアルバムを買いに行きました。・・・な、無くて良かった・・・on_。や、本当にそんなモノが発売してるのかもナゾなんだが。でも、あの時の勢いならば、その場に売っていたなら買っていた・・・。酔っ払いってこあい・・・。



で、売ってなかったモノの変わりにFateのアニメトレカとトリコレを購入〜。
トリコレは剣とイリヤだった。まぁ当りかな。・・・肝心のイリヤの方が出来がイマイチだったが・・・on_
トレカは3パック購入。・・・酔っ払い勢い的には1BOXいきそうでしたが、寸でで思い留まりマシタ(=_=J)。そんで最初に開けた1パックはイキナリ慎二でしたon_。・・・アレ、何だろうこの外した感・・・(遠い目)。で、その他キャラカードが神父にバーサーカー。外した感っつ〜か、ハズレなんだよね
でも、残り2パックは士郎と弓兵と槍兵が出ました〜、わぁ〜い\(^ワ^)/。ちょっと地味地味と購入してみようかちら・・・。




その後はレンタル屋に寄って友人宅を襲撃。
何故か地方限定販売と云うお勧めの梅酒を飲みながら、ツマミが苺のミルフィー(By不二家)。カロリーが! カロリーがぁぁっっっ!!!!
そんで、そんな飲みをしつつ鑑賞しましたヨ。