Fate 最終回

を見ました。つか、日記に感想書いていた『第八話』辺りから凛ルート・桜ルートごちゃ混ぜ様相だったので、ちょっとネタバレがイヤで敬遠していたり < ナニを今更。そんで、最終回前2〜3話をうっかり録画忘れてたので、この際DVD全巻出る迄観るのは止めようかな〜、とも考えていたんだが。先日イベントにて、友人より『ラストはやっぱりセイバールートでしたね〜』の一言を頂いたので最終回だけ観てみるコトに。





・・・・・・私のstay nightルートでの目は節穴だったとしか・・・・・on_





だって、ギル様が超格好良いんですが・・・。



あ、あんなに、あんなにstay〜攻略時にはアウトオブ眼中だったのに、だったのに・・・!!!! < 因みにhollow〜の時には格段に見直してお気に入りになってマスが。最終決戦時、あげに格好良かったんだ��(@◇@)??! きゃ〜、惚れる!惚れるよ王様(>▽<)!! ・・・ただ偉ぶってるだけじゃなかったのね〜 < 失礼な。



とは云え、stay〜ルート攻略時にはギル様のコトを『途中退場したかに見えたアチャの記憶を取り戻した真の姿』とか勘違いしていて、ラストの方で漸くアチャ≠ギルと判ったモノの、その途端興味を無くしました。アチャじゃ無いなら用無しの勢いで。イヤ「紛らわしいビジュアルして期待持たせるんじゃね〜!!」とか位は思ってましたが。私の中では王様がフェイカー。
おぉぉぉ、おかしい・・・。欠片も格好良いとか思えなかったのに・・・。寧ろ早くセイバーに殺されろ位思っていたのに・・・・・・。人間、ちょっとした印象で随分変わるモノですなぁ・・・。







あ。
士郎に関してはもう文句ナシの映像でしたよ? つか、攻略時点で最高点の格好良さ!と思ってましたので、良くて当たり前なので言うことナシなのデス。