水曜7時から〜

相変わらず観てますアイシーとナルチョ。



アニメでしか観てなければ、今回のポセイドン編を『勝つか負けるか』でドキドキしながら観れただろうに、何故か一回だけ立ち読みした話が、王城だかとの対戦直前にまも姉に自分がアイシーだとバラす回だったので、必然的に決勝まで勝ち残る事実だけを知っているという・・・。どうしてこうピンポイントかちら・・・。



それでもぼちぼち観続けたいと思いますヨ(^^)。





で、なるちょの方ですが。






ひなたがひたすらに健気で可愛かったですよvvv(//▽//)。



あ〜、何であんなに健気で可愛いんだかなー。
ひなはもうちょっと報われてもいい様な気がしますよ(=_=J)。イヤまぁ、そこで気付いちゃうような勘の良い子はなるちょじゃ無いけどね。あぁ、ジレンマ。





しかし相変わらず、オリジナルだと依頼人に設定があっても薄い上にご都合だよなぁ…。そして何時までくだらない任務話で伸ばすつもりなんだろう…。