アイタタタ・・・

いや、ワシ自身は別に痛くナイんだけど。イヤ痛いコトは痛いんだが<どっちなんだ。



すっかり在庫が切れそうになってる事を忘れていたので、コンタクトの追加購入をしておこう、と処方箋貰いに眼科へ行ってきましたヨ。先生の『気になるコトとかあります?』の質問に『・・・あ〜、左眼の上目蓋が荒れてるのか、ゴロゴロしますね〜』と素直に答えて診察して貰ったら・・・。





コンタクトの処方箋書いて貰えなかったon_





ガ〜ン! 意味ねぇ!
曰く『目蓋の上・裏側は酷いアレルギーっぽい症状が出ている』からと、『眼球自体に細かい傷がついてしまってる』からだそうな。・・・そりゃ、コンタクトの在庫が無いから2週間連続装用を騙し騙し3週間目続行で使っていたからなんだけど、とは口が裂けてもいえなかったが。ゲフンゲフン。うン?それとも云ってみれば良かったのか??



で、『1週間はコンタクト着用しないで下さい』とかお達し喰らったんだけど、度の合ってるメガネ持ってないんで、と食い下がったらメガネの処方箋だけくれました。しょうがないので、ソレもってメガネスー○ーとか行ってきましたヨ。結局フレーム+レンズ+その他諸々で55000円近く掛かりました・・・on_。それなのに。





出来上がるの1週間先ですってよ。





超 、 意 味 ね ぇ ぇ ぇ っ っ っ っ ! ! ! ! !





そんな訳で取り敢えず帰る迄ってコトで貰ったレンズをまたもや騙し騙し使ってマスよ。・・・来週土曜日、無事コンタクトの処方箋もらえるだろうか・・・(=_=J)。