ひぐらしのなく頃に

目明し編を始めましたよ、と(^^)。
今度はプレイヤー視点が詩音なのねン。初っ端から魅音と詩音のやり取りに結構ヤラレ気味・・・(><)。イイ姉妹だ・・・。最初のシナリオ'sだと仲は良さそうだけど、双子姉妹としての絆は全然描かれて無かったような・・・。寧ろ後半入ってくると何となく憎みあってる節もあったし(><)。



しかし、この仲の良い姉妹が何処ですれ違って行くのかをじっくり読むのかと思うとそれだけで切なくなりますよ・・・(T・T)。



後、漸く沙都子兄が出てきましたな〜。
・・・・・・・・・・・・ンンン、女子群よりも微妙な絵だなや(汗)。
まぁ、それをいったらドラマCDとかで見かけた圭ちゃんも相当微妙な立ち絵だったけど・・・(=_=J)。最初見た瞬間、これなら立ち絵無いほうが良かった、と思っちゃったヨ・・・(=◇=)。





さて、頑張って進めようと思いますヨ〜(^^)。