TQ!! 11巻

アリン? はまぞうの検索一発目には画像があるのに、リンク作成になると画像ないのねン・・・。残念。



まぁまぁ、そんなこんなで実は先週辺りから待ちに待ってた『TQ!!』最新刊ですヨ〜〜(>▽<)!!!! 嬉しい嬉しい!!!! ・・・しかし発売日なのに、会社帰りに寄ったら1冊も置いてない地元百貨店本屋とか、アリエナイ・・・。ナニそのやる気の無さ・・・。そんで何時までも売れもしね〜のに、新刊積む所に『ピスメ鐵/5巻・沖田フィギア付』とか置いてんな・・・。・・・と、云う愚痴はまぁ置いといて。



漸く最新刊ですよ! いっぱいのヒョゴたんですよ(>▽<)!! 鬼軍曹も相変わらずですよ!!! ヒヨコ共を扱き使いまくりですよ!!!
しかし量産されたら、他国とは言えそんなのが大量に存在するのはイヤだな〜・・・(=_=J)。今回鬼軍曹は『加齢臭がする』だの『大阪弁コロポックル』だの色々云われてますな(^^)。愛されてるのねv <マテ。しかし大阪弁コロポックルは、実は千葉出身な訳ですヨ・・・。どういうことさ。そのナゾはこれから先に出てくるのかちら、どうかちら。



まぁぶっちゃけ軍曹のコトは別にいいんですが。



ソレよりも、サナダ隊長が一コマでも居てくれて有り難う有り難う〜〜〜(><)。欲を言えば4隊の話ではなく、ヒョゴたんの時に描いて欲しかったが、まぁヒョゴたんとサナダさんの繋がりはそんな事で確認するまでもナイんだよね!(><) ・・・と脳内補完。





しかし来週シティ前日に、友人と二人で本当に特殊救難基地だの、防災基地だの見に行っちゃいそうですよ・・・。こ、怖い・・・ガクブル((><;)))。その前にサナダ隊長の送別会やった店とか調べてみようかな・・・<オイコラ。