ブリ 22巻

BLEACH 22 (ジャンプコミックス)

BLEACH 22 (ジャンプコミックス)

漸く買いましたよ〜、ブリ22巻。なんだか横浜周辺では軒並み売り切れなんだけど・・・。私の行動範囲内だけか??(それもど〜よ・・・)



アニメ版とは違って、こちらはもうオヤジィ'sが活躍しててイイですな〜〜vvvv(//▽//)。雨竜のオヤジなんて、一目惚れするっちゅ〜ねん(>▽<)!!! なんですか、あのピンポイント気味な好みビジュアルは・・・!!! <メガネじゃナイぞ、念の為。そんで、副隊長'sまで現世に降りてきてんのね〜。一角とかが来るのは以外だったな〜。恋次だけが来てるよりかは、だいぶマシだけどね。引率の先生は、まぁ、運が悪かったと言う感じで・・・。ご愁傷様、南無南無・・・。



後は早いトコ、チャドが復活してくれる事を祈ります・・・。



萌が足りなくなりそうだよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。