ひぐらしのなく頃に

漸く『暇潰し編』まで読み終わりましたよ〜(=_=J)。い、以外に長かったな、暇潰し編・・・。しかし、梨花ちゃまが大層不憫でかわいそかわいそでした。や、途中では不審な笑顔と言動から、「・・・オヤシロ様憑き・・・?? ガクブル(((゚д゚;))」と思ったけどね。何時、猟奇殺人が始まるのか気が気じゃ無かったサ(=_=J)。
そんでコレは『祟り殺し編』ベースなんだな〜。・・・ってコトはメインはソレなのかな?? 個人的には『綿流し編』が一番好きなんだけどな〜・・・。まぁ、沙都子だけが『綿流し』では扱い悪い感じだけどね。梨花ちゃまも詩音・魅音姉妹もレナも活躍してるからな〜。そんでレナたんが大層格好良かったデスよvvv(//▽//)。魅音の壊れッぷりも大好きだけどv(^^)。



まぁ、そんな事より、漸く次から『目明し編』だ〜〜!!!!(>▽<)
頑張るぞ〜〜!!!







・・・後はFatePS2が出る前に終わらせたいな・・・<弱っ。