RHYTHMMANIA〜SPEED ACE

神尾ファンによる神尾ファンの為の神尾受けオンリーイベント『RHYTHMMANIA』に参加して参りました!!(>▽<)







売り子で。







しかし初っ端、目が醒めたら出かける時間でしたヨ。原稿やってた訳でも無いのに、何で遅刻してんだよon_。慌てて用意して出かけて、何とかサークル入場時間ギリギリには会場に到着できました(=_=J)。・・・よ、良かった・・・。



しかし既に協賛及びスタッフとして入場しているサークル主の手に拠って販売準備は終わってました・・・。本当にゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。。一般入場始まってからはまったりと売り子をしながら過ごしました。のんびりしていてイイ雰囲気だな〜〜vvvv(//▽//)。そしてBGM。流石にキャラソンは神尾のシングルしか知らないけど(それでも知ってんのかよ/笑)、OP/EDは何気にCDも購入しているので掛かる度にちょっと嬉しかった(^^)。何でそんなにアニプリみていたんだろう、自分・・・。



そして即売会終了後は交流会が有り、ちゃっかりそちらにも参加して参りました(^^)。ビンゴゲームでは参加全員分賞品を用意したりと、至れり尽せり。不動峰キーホルダーをゲットして参りました。・・・本当は氷帝リストバンドが欲しかった・・・(T・T)<オイコラ。ビンゴのナンバリングもステキだった〜! 神尾フェチ部分て・・・(>▽<)! そして主催者様の司会トークがまた素敵でした(^^)。他参加者もノリが良く、ビンゴという掛け声代わりの『スピードにhigh!』とかを元気良く叫んでいて面白かったデス。え?私?? 勿論よく知りもしないのに叫んで来ましたが、ナニか? 挙句に真正ファンではナイのに、イベント〆に『スピードにhigh!』とか音頭取ってきまちた。・・・・・・・・・ご、ご、ご、ゴメンナサイ・・・。ガクガクブルブル。


最近の座右の銘は『踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々』(長っ)デス。他、『やった(云った)モン勝ち』。





そして、今迄友人の作った本と買った蔵書を読むだけで過ごしていたのに、とうとう自分で跡神本を買ってしまいました(*ノノ)。今迄読んでて好きだったのは『何処までいっても大人で包容力が有って格好良いべったま』か『大人で格好良いけど、へたれ』なべったまだったんだけど(『テニス界の奇行子』的なべったまもラブ)、今回は『俺様だけど繊細で壊れかけ』で尚且つ黒いべったまな跡神本を発見したので、ウキウキと購入。・・・素敵本でした〜(//▽//)。・・・つか、私やっぱりべったまラブ・・・?? でも、神尾に振り回されていないべったまには興味が無いんだけどね(ある意味ヒドイ)。





無事、片付けも終了して撤収〜・・・、の後は普通に主催・協賛メインの打ち上げまで参加させてもらいました。・・・のあぁぁぁ、有難うございました〜(><)。とても普通に楽しかったです(>ワ<)。またオンリとか有った暁には、友人に頼んでちゃっかり参加させてもらおうかな・・・(^^)。
しかし皆さん遠くから参加されてて吃驚。関西から遠征の方も結構いて熱いな〜、と思いました。このパッションは見習わないとね・・・(=_=J)。



負けずに頑張りたいと思いますm(_ _)m。