飲み会〜♪

という訳で、仕事終りに池袋までちょっくら行って来ました(^^)。
イベント以外で東京遠征久しぶりだにゃ〜<オイ。



で、取り合えず池袋迄向かい、合流するべく到着連絡をいれたら『Kに来てv』。







うっかり3千円程雪風本に散財して来ましたon_
こ、これから飲み会なのに・・・(=_=J)。



TQとFateは掘り出しモンが無くて良かった・・・。イヤ、それもそれで淋しかったけどさ・・・。TQはモノの見事に兵タンが居ない本ばかりだったな・・・(遠い目)。しかし!久しぶりに手に入れた雪風本は、ドレもコレも掘り出しモノばかりでした(>▽<)!!! 零!!! 零がステキ過ぎっっっ!!! ・・・勿論FAF軍全部おもろおかしくてステキですが。あ〜、早く再開した続きも単行本にならないかな〜〜〜vvv(//▽//)。・・・週間やら月間やらの連載をチマチマ待つのは、どうにも性に合わないなぁ(只単に短気なだけじゃ・・・)。





で、散々Kにて散財した後飲み屋へゴゥ!
連れてって貰った処は、居酒屋ではなくちょっとおされなバーでした。カクテルが美味しかったデス(//▽//)。3000円で飲み放題・ご飯付きという、かなりお得感満載な感じですよ。バーって言うとそれだけで敷居が高いと思ってたけど、探せば結構安い所もあるんだな〜。



ンで。
まったり飲み食いしながら華が咲いた話は近況報告。





皆、大なり小なりでお見合いってしてんのね、やっぱon_





しかし聞けば聞くほど、男性側にちょっと(・・・だいぶ?)引いてしまう様な方が多い様な・・・(=_=J)。後はよく『女性慣れしてないから最初は話せないのよ』なんて云われるけど、それだけではナイ気が絶対しますヨ。大体、元々友達から始めたりする訳じゃないんだから、第一印象良く出来なくてどうするよ!(笑) 一種面接みたいなモノなんだから、ソコが肝でしょうが! と云う様な話で延々盛上がっていましたヨ。勉強になるなぁ・・・。
他は、近況の萌系話。
相変わらずメインで活動してるジャンルは4人が4人とも重なってなくて笑った。夏コミ参加3人が全員別日(格闘ゲー・WJ/Dグレ・PCゲー)何だもん。・・・かすったり興味がある程度ならば結構一緒なのにね〜。



しかしイベント終了後に遊ぶのとは違って、気持ちと体力に余裕があるので大層楽しかったデスよ。これからはイベント外でも宜しくですよ〜(^^)。





でも、次に会うのは6月のシティかちら・・・(遠い目)。