パンヤ!

今日まで個人情報1部漏れちゃってゴメンねPP&アイテムドロップ2倍キャンペーンだったのでチョロッと参戦。無言対戦で3・6・9Hをそれぞれやってみたけど、個人的には6H以上をやらないと2倍になった恩恵に預かれない気がしますヨ・・・(=_=J)。3H位だと、全HでHIOやBIを極めないとPPとかたかが知れてるよね・・・。アイテムドロップは確率の問題なのだが。



しかしパンマス貰ってチマチマやってるけど、やはりシニアE迄はまだまだ遠そうデス・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。いや、頑張るけどさ・・・。



そして期間限定発売中のサッカーボール型アズが欲しくて堪りません。格好イイ!格好イイよ!(>▽<) 特に赤いボールは格好イイですよ! フェイスペイントはステータスに影響しないのに、10CP・・・。イラネ。後は、対戦してて書生さんルックのケンを見かけましたよ。





・・・・・・・・・・・・思っていた程格好良く無かったon_





ガチャらなくて良かった・・・。やはりこのままエリカだけに愛を注いで行きたいと思います(=_=)。